SSブログ

夏のイベント♪ [日記・つぶやき]


私にもたった1日ですが、夏休みがきました(*^^*)

ソネで知り合ったメンバー中心で、2年振りに花火大会に参加してきました。

DSC_0253.JPG

今年の国立競技場では近藤真彦・Kinki Kids・滝沢秀明が出演。
そうそう、スマートになったヨッちゃんもギター弾いて参加してくれました♪

2年振りにマッチに会えて またがんばろう♪ って思えた私です(←単純^^;)

DSC_0311.JPG*写真はすべてスマホ



遊びに出かけるのは ほんと久し振りでしたが、いい一日でした(^^)
みなさんありがとうございました✿ とっても楽しかったぁ♪

 



共通テーマ:日記・雑感