SSブログ

プチオフ♪ [日記・つぶやき]

ふたりの年寄とまじめに向き合っているのがバカらしくなり、、、不良になったるゎ!(今さら?)^^;
心の中でやさぐれていました(笑)が、そんな時 お誘いの声をかけていただいたので
先日 今年初めてのお出かけをしました♪

***

前日の夜は 遠足前の子供のようにドキドキワクワクしてあまり眠れませんでした。

しかし...こんな私でよかったのだろうか^^;
お会いしてお話してガッカリさせてしまうんじゃないか...ちょっと心配しながら
高円寺のヤミーさんへ

DSC_1464a.jpg

一番奥の予約席にぼんぼちぼちぼちさんがいらっしゃいました♪

上品でふんわりと柔らかい雰囲気に 花柄のニットがお似合いの方でした。

DSC_1465c.jpg

ブログでぼんぼちさんを知った最初の頃、その記事から受ける印象と私の勝手な妄想で、、、
もしかして日本語を勉強されてる外国人の男性なのかな?...と思っていました。^^;
その後記事でお写真を出されたりされていたのでナゾは解けたのですが、
「最初の頃 男性だと思いました って言う方何人もいましたよ~」の言葉に、
よかった~私だけじゃなかった(笑)^^;ゞ

ぼんぼちさん特別メニューから
ぼんぼちカクテル↓ を私も一緒にいただきました☆

DSC_1470a.jpg


予想外な共通点?もあったりして思わずビックリしたり
ぼんぼちさんとのほんわかした会話で、
昨日までのやさぐれた気持ちはどこかへ吹っ飛んで行きました♪

...気がつけば えっもうこんな時間 ?! Σ( ̄□ ̄|||)
夢中になりすぎてすっかり長居してしまいました^^ゞ


いつも前向きでやさしいコメントをありがとうございます。
今までどれだけ励まされてきたかわかりません。お会いできてとても嬉しかったです^^*


見たよ♫(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ♫ 28

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

めりーさん、こんばんは!
あっしも、めりーさんとお会いできて、たくさんお話しできて、とても楽しく充実した一夜でやした!
思わぬ共通点、ほんとにお互いびっくりでやしたね〜
いいひとときを、ありがとうございやした!!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-13 19:27) 

めりー

★ぼんぼちぼちぼちさん
 先日はありがとうございました☆
 無事にお会いすることができてよかったです(笑)
 お店の雰囲気もすてきでとても居心地よかったので、つい長居してしまいました^^
 いろいろお話ができて私もよいひとときでした♪ また機会がありましたらぜひに☆彡
by めりー (2024-02-15 11:03) 

Rchoose19

おはようございます。
yummy 仲間が、また一人増えましたぁ♪
ママさんも優しくて穏やかで、落ち着ける良いお店ですよね♪
遂に、ぼんぼちぼちぼちさん。とお会いになりましたねぇ。
素敵な方ですよねぇ~~~(#^^#)
自分も大好きです♪
by Rchoose19 (2024-02-16 07:59) 

リンさん

めりーさん、ついにぼんぼちさんとお会いしたんですね。
会いたいねって話してましたものね。
ぼんぼちさんのブログによく出てくるお店ですね。
カクテル、いいなあ^^
めりーさん、どんどん世界を広げてますね。
素敵です。
暖かくなったら、私もぜひご一緒させてください。
by リンさん (2024-02-16 11:20) 

みち

ぼんぼちさんとお会いしたのですね。
たまには気晴らしも大事ですものね。楽しいプチオフ会になって
良かったですね^^
by みち (2024-02-18 21:35) 

めりー

★Rchoose19さん
 はい♪ ぼんぼちぼちぼちさんにお声をかけていただき
 yummyさんデビューしました^^*
 お店のゆったりとした心地よいジャズとおしゃれな雰囲気でお話しできて
 とてもいい時間を過ごしました☆
by めりー (2024-02-20 09:48) 

めりー

★リンさん
 そうなんです♪ お会いすることができました☆
 いつもブログで拝見しているお店です^^
 とってもやさしい柔らかい雰囲気の素敵な方です♪
 リンさんもきっとお会いできると思います^^
by めりー (2024-02-20 10:03) 

めりー

★みちさん
 はい♪ ぼんぼちぼちぼちさんに声をかけていただき、
 お会いすることができました☆
 イライラすることが多い日々だったので、
 久し振りにゆっくりとした時間を過ごせてよかったです♪
by めりー (2024-02-20 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。