SSブログ

最近のこと [日記・つぶやき]


・・今日は風がメチャクチャ強くて・・・花粉がすごい・・(><)
花粉のせいでここ1ヶ月・・ずっとノドが痛い[ふらふら] 。。(ノ_;)モウゲンカイ…



                         ~ 葉っぱ.jpg ~



最近のことと言えば・・・


またまた息子が・・・[ふらふら]


先週の金曜日夕方、自転車で友達に追突⇒転倒。。。左肘の少し上あたりにヒビが入ってしまいました[どんっ(衝撃)]

この日はお稽古があったので「遊びに行っちゃダメ!」って言ったのに
それを振りきって 遊びに行ったのでした[ちっ(怒った顔)]


さすがにケガした日の夜は 腕がギプスいっぱいに腫れてパンパンになり
苦しくてベソ[たらーっ(汗)]をかきましたが・・^^;

それまで毎日やってたPSPの「モンスターハンター」は 
左手の操作が大事だとかで、(私はゲームのことは いっさい分かりませんが・・・^^;)
ゲームもできず・・
しかたなく動画サイトのゲームプレイの投稿画像で時間つぶし(^^;
      042502.jpg
「いつ治るんだろ・・・」「痛いなぁ・・」などとぼやいたり、つぶやいたり・・^^;
・・だから自転車は危ないから 気をつけなさい!! っていつも言ってるんだよぉ(--;


左腕だったからまだ自分のことは出来ますが、お風呂や着替えは手伝ってやらないと・・
なんだかんだと仕事は増えました。。^^;

ま・・私もちょうど3年前、ポキッ・・と足をやって、
家族に大迷惑をかけたっけ・・・まぁお互い様か・・(笑)^^;


しかし・・私と大きく違うのは・・
3日目にして急に元気[手(チョキ)]が出てきちゃったこと(笑) 月曜日学校から帰ってきたらさっそく、

「友達に散歩へ行こうぜ!って誘われた[わーい(嬉しい顔)]

・・・は?[がく~(落胆した顔)]  まだ腕腫れてんでしょーがっ!! いけません!![ちっ(怒った顔)]


外遊びはあきらめ、さっそくPSPの電源を入れ、「モンハン日記アイルー村」で手慣らし(^^;

う~ん・・さすが子供だ・・
回復力早いわ・・
私だったらまだヒーヒー言いながら布団で転がってたモン(^^;

この程度のケガで済んで、お友達はケガしなくて本当によかった=3
もうこれ以上問題起こさないでね、頼みます・・^^;



共通テーマ:日記・雑感