SSブログ

会いに♪♪ プチオフ2 [日記・つぶやき]

前回に続いて今回も、ずっとお会いしたかった方にアタックして会いに行きました。
普段なかなか動き出せない割には 勢いがつくと猛ダッシュするひつじなんですw


今回は銀座です、、、といっても
私 銀座も詳しくないのですが、暑さを振り払えそうなところないかなぁ...と検索して
ライオン銀座5丁目店のお店の前で待ち合わせしました。
東京メトロ銀座駅改札出て、ドキドキしながら通路をウロウロしてたら
すぐ横にもうお店の入り口が! とっても便利ーー^^

ちょっと早めに着いたかな?と思ったら「お店の前に着いてます」との連絡が!
ふと角をのぞくと、そこにはRchoose19さんがいらっしゃいました♪
はじめまして☆ 思っていた通り、やさしい笑顔の方でした^^*

銀座5丁目店は明るいレトロな感じ♪

さっそくビールで 出会いに乾杯☆彡
rc1.jpg
入店時は空いてた店内は、あっという間に満席で大賑わいになっていました。

だんだんちょっと酔っぱらってきて私ったらしゃべりすぎたかも^^;
ちょっと暴走しちゃったかな(笑)
私はとにかくブログでのいただいたコメントメッセージや出会いに感謝を伝えたくて。
ソネブロを選んだきっかけとか
お互いのブログを行き来するようになった頃のこととか
最近までのこととか。

おしゃべりに夢中になりながらも
調子に乗って飲み過ぎたかな...?
だっておいしくって、楽しくって、嬉しくって つい...^^;
何杯飲んだかはひみつにしておきます
きっとみんなビックリすると思うから(笑)w

Rcさんがおすすめのコンニャクのピリ辛、おいしかったな♪

rc2.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎて...
お店を出てRcさんとお別れしました、
久し振りの銀座だったのでちょっと名残惜しい気分もありましたが、
う~ん?ちょっと飲みすぎちゃったかなぁ^^;
そのまま地下鉄に乗ったけど
座って揺られて猛烈に眠くなってきて、
右の人の方...左の人の方...頭がカクンカクンとなって迷惑かけたかも^^;
地元の駅前で夕食用の惣菜(←手抜き)を買って帰宅しました。


Rcさんからおみやげをいただきました
リンさんから頂いた本の読書にさっそく使います♪ ありがとうございます♪
rc3.jpg

Rcさんは思っていた通りやさしくってかっこよくって楽しい会話で、
私自身に足りないものや 必要な気づきのヒントを感じさせてくれます。
ブログで長いことおつきあいさせていただいているので、ずっとお会いしたと思っていました。
貴重なお休みの日に会って下さってありがとうございました。
また機会があったらご一緒させてください^^*


見たよ♫(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ♫ 11

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

アルチューズさんとお逢いになったのでやすね!
楽しいひとときで、なによりでやす。
あっしも、アルチューズさんとは、何度も一緒に飲んでやす。
とても、大人で気さくなかたでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-18 09:02) 

めりー

★ぼんぼちぼちぼちさん
 そうなんです、ずっとお会いしたかったのでわがまま言っちゃいました^^;
 アルチューズさんといったらやっぱりビールかなと♪
 世の中のことも雑学のこともよくご存じな方なので
 私に足りない見方、考え方を気づかされてくれます。そして
 いただくコメントにはいつもやさしくてあったかくて心強いです♪
 ぼんぼちさんのオフ会でのお話もアルチューズさんから聞きました^^
 ぼんぼちさんともいつかお会いできる日がくるといいなって思ってます☆
by めりー (2023-07-18 14:39) 

Rchoose19

こんばんわ。
穴があたら入りたいくらいの気持ちになております^^;
普段は一人飲みなので、飲むか食べるかしかなくって
お話しながら、ゆっくり飲んで食べるってペースが・・
どうも、せっかちなもので、急がせちゃったかなあと
反省もしてます^^;
これに懲りずに、もしまたお会いできる機会があれば
ぜひまた飲みましょうね(#^^#)
by Rchoose19 (2023-07-18 21:58) 

リンさん

めりーさん、すごいです。
会いたい人に積極的に会って、楽しんでますね(^^♪
ビール何杯飲んだんだろう(笑)
by リンさん (2023-07-18 22:11) 

めりー

★Rchoose19さん
 いえこちらこそしゃべるのに夢中になっちゃって^^;
 いろいろお話ができてとても楽しかったです♪
 ここで出会って仲良くしていただいているご縁に感謝です☆
 さすがRcさん、お酒お強いなぁ~^^*
 また機会があったら またお出かけの話しとか聞かせてください^^
 いつか大阪の王子も一緒に乾杯できると良いですね!
by めりー (2023-07-19 00:04) 

めりー

★リンさん
 今月は私にとって盆と正月が一緒に来たような、ビッグイベント続きでした^^
 勇気を出して声をかけることができて しあわせで楽しい7月でした、
 おふたりともずっと会いたかったから♪
 エビスバーではまさかの90分の時間制限でしたからちょっと残念でした^^;
 次回は制限ないところにしましょ♪ そうしたら何杯飲めるかな?(笑)^^;
 
 
by めりー (2023-07-19 00:20) 

みち

素敵な時間が続いていますね♪
お話し弾んでとっても楽しそうです。
あれ?めりーさん、そんなに飲みましたっけ?^^
by みち (2023-07-20 19:55) 

めりー

★みちさん
 いつも夢をえがいているだけだったので、思い切って動いてみました。
 それとなんか...とても気分転換したかったしで。
 出かけちゃえばどぉってことないのに、私はなかなか行動に移せないから^^;
 みちさんとも乾杯しなくちゃね♪ その時はおかわりいっぱいしちゃおっと^^
by めりー (2023-07-20 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。