SSブログ

今年もありがとうございました* [日記・つぶやき]

2022年最後の更新です。残り一日になりましたね。
ブログにご訪問頂いたみなさま、今年もありがとうございました。
***

今年は昨年より体力がついて体調不安のないレベルになり

積極的にコンサートや舞台を観劇したり

ずっと会えなかった何人もの友達に会ったり

今までで一番活発に外に出て充実した一年でした。


親との向き合い方も手探りながら

時にはこの場でグチりながら(笑)

なんとかやってこれました。


息子の内定でホッとしたら
(まだ卒業式まで気を抜けないけどw)

これからは自分のために生きていいのでは という思いがあふれて

今まで誰にも言えなかったこころのうちをブログに書いたり

いろんな人に初めて相談しました。


誰もが

「今までよくがんばったね」

「自分で切り開く時がきたよ」

と エールを送ってくれました。


ブログをふくめ、私のまわりにはいつもやさしい人たちがいる

みんなとのかかわりが、私をしあわせな気持ちにしてくれて

がんばる力になっています。



今年もありがとうございました☆

みなさんにとって

新しい年がよい年でありますように*

見たよ♫(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ♫ 9

コメント 8

向日葵

佳いお年を!!
コメントありがとうございました。
by 向日葵 (2022-12-31 02:34) 

ヨタ8

良いお年をお迎え下さい、
来年も楽しみにしてます。


by ヨタ8 (2022-12-31 09:19) 

リンさん

なかなか自分優先が難しい年代ですけど、めりーさんなりに楽しんでくださいね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
by リンさん (2022-12-31 15:46) 

めりー

★向日葵さん
 ご訪問ありがとうございます。
 よいお年をお迎えください☆彡
by めりー (2022-12-31 17:12) 

めりー

★ヨタ8さん
 今年もお付き合いいただきありがとうございました。
 よいお年をお迎えください☆彡
by めりー (2022-12-31 17:21) 

めりー

★リンさん
 今年も仲良くしていただきありがとうございました。
 お互い忙しくいろんなことをこなした一年でしたね。よいお正月をお迎えください☆彡
 
by めりー (2022-12-31 17:25) 

Rchoose19

来年は、きっといいことが沢山あると思います(#^^#)
頑張りましょ!
by Rchoose19 (2022-12-31 17:34) 

めりー

★Rchoose19さん
 いつも前向きなメッセージをありがとうございます☆
 はい^^新しい年に向かって頑張ります♪
 よいお年をお迎えください☆彡
by めりー (2022-12-31 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。