SSブログ

年末の想い [日記・つぶやき]

今年も残り半月になりました。父・母・夫の分の年賀状は完成したので、自分の分を今週中に終わらせたいな。

今日は携帯ショップへ行きました。使ってちょうど2年になるのですが、3日くらい前から急に SIMカードが挿入されていません と表示されたので、壊れちゃったのかと思ったけれど、SIMカードを交換してもらったら直ったので一安心 ε-(´ `*)ホッ

今年も残り少なくなって...今年の私の目標は「会いたい人に会う・観たいものを観る」だったけど、結構実行できたなって思いました。何年振りかで友人たちに会ったり、クラシックコンサート-フィギュアスケート-ミュージカルを鑑賞したりと、私 かなりはっちゃけ過ぎたかも(笑)

でも遊ぶ元気があるって大事なことだよね。まだ食事がキツかったりするけれど(でもなぜかアルコールは飲めちゃうの^^;)、体力もついて不安感も減ったから、やっぱり健康でいることは幸せだなって実感するし、元気な時にやりたいことやっておかなくっちゃってあらためて思うのです。

心の中は...今後の自分の生き方をあれこれ考えてしまい ついビールばかり飲んでしまう日々が続いてて... ちょっと悪循環なことをしている部分もあるのですが...(><)

見たよ♫(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ♫ 9

コメント 6

Rchoose19

おはようございます。
私も母の分の年賀状を先にやっつけてしまったので
少し気が楽です♪
自分の分はデザイン面の印刷が終わりました♪
ビールは悩まず楽天的に飲んだ方が美味しいと思います♪
従いまして、「まっ、なんとかなるさ!」の精神で・・・
どうかひとつ・・・よろしくお願いしたいと思います<(_ _)>
今年も残り少なくなりましたね♪
でも、まだまだ、いろんなこと出来ますよ(#^^#)
by Rchoose19 (2022-12-15 07:26) 

めりー

★Rchoose19さん
 年賀状が完成すればいよいよ今年もフィナーレですね^^
 なんかちょっと習慣気味になってよくないなって思いながらですが..
 はい^^楽天的に飲むように心がけます♪
 残り半月、今年もギリギリまでできることをやれればと思います☆
by めりー (2022-12-16 01:11) 

ぼんぼちぼちぼち

元気なうちにやりたいことやっちゃわなければ、、、すごい同感でやす!
人間、天寿を全うするまで元気でいられる訳ではないでやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-18 15:50) 

みち

そうそう、やれる時にやりたいことをしないとね~!
年賀状、珍しく早く書き終わりました。
家に籠ってたので^^;
by みち (2022-12-19 23:07) 

めりー

★ぼんぼちぼちぼちさん
 やりたいことをやるって体力が必要ですよね、
 いつ何があるかわからない人生だから 体力と時間があるときに遊んでおかないと!って
 自分に言ってます、
 私の思考はどうしても 遊びが多くなるとなぜか罪悪感に襲われてしまうので^^;
by めりー (2022-12-21 16:44) 

めりー

★みちさん
 今年は2回も会えたしね^^
 私もやっと年賀状が完成しました♪
 みちさん 年賀状完成と元気になってよかったです*
by めりー (2022-12-21 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。