SSブログ

入院が近づいてきた [日記・つぶやき]


夕方5時でも少し明るくなってきたなと思うこのごろです*
***

そろそろカウントダウンが近づいてきて...
入院までにやっておきたいことに追われる毎日。
夫・娘・息子・母・弟・妹にはすでに周知済みだけど、
今日父に初めて病気のこと入院手術のことを話しました。
紙に書いて説明したけど
明日からきっと何度も同じこと聞かれるな(笑)
まるで自分が当人のような顔になってしまったけど、
ごめんね
お父さんより先に倒れるわけにはいかないから。
ボケてるひまはないよ、出番だよ、
留守中の片づけや食器洗い頼みます(笑)
これはきっと夢、何かの間違いなんだと何度も思ってみるけど
やっぱりこれは自分事、他人事ではないんだね。
だんだんこわくなってくるけど...生きるためだからしょうがない
せんせい...おねがいします

見たよ♫(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ♫ 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。