SSブログ

手術こわい...な [日記・つぶやき]


今日は暖かくいい天気だったけど明日は雪が降るんだって。
***

苦難を乗り越えるときって
ひとはいつもひとりぼっち
自分自身のことだから
誰も自分と代わることはできないから

頭で理解していても
こわくてこわくて...namida
こんなとき みんなはどうするのだろう

時は残酷
容赦なく同じ間隔で時を刻む。
お願い、そんなに確実に刻まないで。
今は一秒一秒 ゆっくり ゆっくり

見たよ♫(13)  コメント(14) 

見たよ♫ 13

コメント 14

リンさん

この時期の入院は不安ですよね。
頑張ってなんて簡単には言えないけど、ひとりじゃないよ。
ご家族もみんなも、祈っているはずだから。
by リンさん (2021-01-23 17:55) 

Rchoose19

怖さや不安に耐えなきゃいけないのは
めりーさんだけじゃないと思いますよ。
同じようにご家族も戦っていくのだと思います。
決してひとりぼっちではないですよ!
by Rchoose19 (2021-01-23 18:53) 

みち

夜になって冷えてきましたね。雪になるかな?
代わってあげることは出来ないけれど、出来ないからこそ
力になりたいって思っている人はいますよ。
by みち (2021-01-23 22:21) 

めりー

★リンさん
★Rchoose19さん
★みちさん
いつもいつもありがとう。
だんだん迫ってきて怖くて夜も眠れなくなってしまいました。
はじめから無いものは強くなれるものだけど、持っているものを失うって怖いものですね。。
この場でしか吐露できないから いつもこの場に甘えています。
by めりー (2021-01-27 01:03) 

Rchoose19

夕べの地震、揺れましたね(^_^;)
大丈夫でしたか?
幸い、うちの方はなんともなかったです!
いろんな意味で毎日不安かもしれませんが
何かひとつでも笑顔になれることが
見つかるといいな♪と思います。
by Rchoose19 (2021-02-14 18:52) 

Rchoose19

こんばんわ♪
明日から暖かくなるみたいですよ。
寒の戻りは嫌ですね!
by Rchoose19 (2021-02-19 22:43) 

ALBERT

とあることをした日付をどうしても知りたいのに思い出せなくて、
「あっ、ブログに書いてる!」と気づき、ひっさびさにソネブロに
つなぎました。2006年でした。消さなくてよかった(^^)
何気なく色々な記事を読み返してみたら、「あの頃は楽しかったなぁ」
と、ついこないだの事のように思い出されて。
何があったか私には想像もつかないことでしょうが、元気出してね!
by ALBERT (2021-02-23 23:34) 

Rchoose19

寒の戻りで寒くなっちゃったけど大丈夫かな?
春はすぐそこですよ(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2021-02-24 21:53) 

めりー

★Rchoose19さん
 何度もコメント入れて下さってありがとうございます。
 まだ入院中ですが、Rcさんのブログ楽しませてもらってます☆
by めりー (2021-03-02 14:38) 

めりー

★ALBERTさん
 久し振りのコメント、嬉しかったです、ありがとうございます☆
 病気が見つかって手術して今まだ入院しています。
 ALBERTさんのブログは小ネタやおげれつ?満載で楽しかったですね(笑)
 またRchoose19さんの王子!とかやり取りを見たいなと思いました(^^)
by めりー (2021-03-02 14:54) 

Rchoose19

こんばんわ。そうそうALBERTさんのブログって、
たまにお下劣でしたわね~(⌒‐⌒)
単身赴任終えたら更新もなくなりましたよね(^_^;)
霜だらけの冷蔵庫とか好きだったです♪
気温の乱高下が続いてますがお大事に♪
by Rchoose19 (2021-03-02 21:43) 

ALBERT

めりーさん/Rchoose19さん
ちょっ、、、私の思い出って真っ先におげれつですか!?(笑)

入院されてたんですね、ブログ離れててまったく気づかずごめんなさい。
Rcさんがコメントくださっていたので、Rcさんのブログに超遅い
お返事を書きにいったらめりーさんがいまして。
「あ、まだ続いてる!」と懐かしく思いここに来たところ、なにやら
ただならぬ雰囲気で・・・(^^;
さっき続きの記事を拝見したら、元気になられたようで無事に
済んだのだと安心しました。

単身赴任の淋しさを埋めるために始めたブログでしたが、気がつくと
みなさんとのコメントのやりとりが楽しくて、ついついブログ中心の
生活になってましたねぇ、いい思い出です(^^
冷蔵庫のことなんてすっかり忘れてましたよ!懐かしい!
動画を取るためにわざと霜を取らずに置いてました(笑)

単身赴任が終わって大阪に戻り、あれから色んなことがありまして、
ブログをする気持ちの余裕もなくなってたかな~
今も超ハードな毎日を過ごしてます。また気持ちの余裕ができたら
記事をアップしてみようかな?(無視しないでね~(笑))
by ALBERT (2021-03-07 23:57) 

Rchoose19

めりーさん、おはようございます。
王子が、ここにコメント書いているので・・・
私もちょこっと参加させていただきますわぁ。
めりーさんと私の王子の記事に対する感想は、
間違ってはいないと思いますわ(-。-)y-゜゜゜
冷蔵庫やウルトラマンや何やかや・・・・・
私もブログ3年位お休みしてたからね・・・・^^;
無理せずポツポツやって行きましょう♪
めりーさん、ごめんなさい。お邪魔いたしました<(_ _)>
by Rchoose19 (2021-03-08 08:06) 

めりー

★ALBERTさん★Rchoose19さん
 こんな風に 以前のように、コメント欄でのやり取りをまた見たかったから…嬉しい!!
 Rchoose19さんブログ復活されたし、ALBERTさんもまた気が向いたらぜひ再開してね。擬人化ネタとか風景写真とか動画とか(^^)
 また王子!とかお兄ー!(もう一人のお兄は元気かな…?)って、盛り上がりたいですね☆
by めりー (2021-03-09 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。