SSブログ

れでぃーすでぃ [日記・つぶやき]


めずらしく娘から「映画見に行こうよ!」と誘ってきたので出かけました。

バイト先で見た人たちからネタバレされそうだから早く観たいとか(笑)
いつもなら彼氏と映画行くのに SWには全く興味ないらしく...だから 私はその代わりなのね(一一")
ま、いいですよ 私は見れれば。
しかも今日はれでぃーすでぃだから 二人分でもお財布助かります♪
(もしかしたら 娘 自分の分は自分で買うのかな?と思ったけどやっぱり私だった 笑)

sw1.jpg

ネットや記事などで いろいろ感想・批評も出てますが..
それでもやっぱり好きです☆

  いつまでもいじけるなー!
  心がブレブレだわ~
  BB-8 いい仕事するねー
  ファルコン号ってほんと頑丈だよね(笑)

などなど しばし盛り上がりながら帰りました(笑)



見たよ♫(11)  コメント(12) 

見たよ♫ 11

コメント 12

jinn

レディースデイの恩恵はありませんが、僕も同じ日に観てきました!
by jinn (2017-12-21 07:10) 

Rchoose19

映画かぁ・・しばらく見ていませんが、
SWは30年も前に第1作をやったんですねぇ~~。
歳とるわけだぁ・・・^^;
by Rchoose19 (2017-12-21 07:35) 

めりー

★jinnさん
 わぁ^^一緒ですね♪
 レディースデイに観に行ったのは初めてでした!
by めりー (2017-12-21 18:56) 

めりー

★Rchoose19さん
 初代メンバーの役者さんをみても 年月を感じますね。
 映画の予告を見るたびに観たいなーと思うのですが、
 なかなか足を運ぶまでいかないんですけど、
 唯一これだけです(笑)^^
by めりー (2017-12-21 19:02) 

リンさん

いいですね。娘さんと映画^^
私もよくレディースデーに行きますよ。
SWは見てません。
あまりよくわからないんです。
見たら面白いと思うんですが。
by リンさん (2017-12-22 00:08) 

めりー

★リンさん
 レディースデイはお得ですね!これからもできれば利用したいです♪
 私も以前は SWってそんなに面白い?って思っていました。
 でも一度見たらはまってしまって(笑)
 自分がはまるものって ちょっとしたきっかけとかありますね^^
by めりー (2017-12-24 18:46) 

みち

めりーさん、もう行ったんですね。私はひとりで観に行くかなぁ。
レディースデーはお得ですよね♪
by みち (2017-12-24 23:41) 

めりー

★みちさん
 今までタイミングが合わなかったからレディースデイに
 行ったことなかったのですが、
 二人分払う身としてはとってもありがたかったです♪
 ぜひ観てね☆
by めりー (2017-12-26 18:01) 

あーちゃ

早く観に行きたいなあ
by あーちゃ (2017-12-26 21:32) 

Rchoose19

おはようございます。
今年も一年、楽しませていただきありがとうございました♪
また、来年もよろしくお願いいたします♪
お正月は寝正月を決め込んでおります^^;
ちょっとお出かけした方が良いかなぁ~~~
by Rchoose19 (2017-12-27 08:56) 

めりー

★あーちゃさん
 年末年始にぜひ♪
by めりー (2017-12-27 23:26) 

めりー

★Rchoose19さん
 こんばんは☆
 いえこちらこそ、いつもコメントを残して頂けることが嬉しくて♪
 最近はブログを書くことが 以前のように自然にできるようになりました。
 来年もRc姉さんにご訪問して頂けるようにしたいです^^
by めりー (2017-12-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。