SSブログ

所有感が・・ [日記・つぶやき]


一月にPCを新しくしてwin8になってからはOpenOfficeを入れて使っていましたが、
必要に迫られたこともあって、Officeを入れることにしました。
その前にwin8.1を入れたのですが、その後ブログに来ると以前とはどこか違う感じが...
この記事投稿も、最初画像を入れることができませんでした。
(これはツール「互換表示設定」でソネットのサイトを追加したらクリアしました。)


Office2013、箱が文庫本くらいの大きさで…
office1.JPG



中身は紙しか入っていない…なんか悲しぃ><
ブルーのカードが一番大事なやつw
office3.JPG

サイトからインストールは簡単にできました。
SkyDriveでデータのやり取りができるのが特徴みたいですが、、クラウドとかって私にはよくわかりませんw

便利なのはいいけれど、中身が入ってない(CDが)、、、高いのに所有感がないってなんだかなぁ...^^;

共通テーマ:日記・雑感