SSブログ

仕事納め [日記・つぶやき]


今日は仕事納めでした。

会社に届いた取引先からのお歳暮を みんなで分けてもらいました..エビスのビールw
人数少ない会社は こういう時ラッキーだな~^^* って昨年まで喜んでましたが、
さすがに昨日までのアレでコレ飲んだらヤバイでしょw

でも今年はほんと 今の会社を辞めようと思って転職活動までしたけれど
(そもそもパートだから会社にしがみつく必要ないけれど、年齢的に転職が難しくなってきてる)、
それでもどうにかこうにかがんばってやってきたご褒美だもの、
今は飲まないけれど、とりあえずキープしておきます♪

201712281a.jpg


夕方まで仕事して
そのあと地元のイタリアンレストランで忘年会というか食事会。
年に一度の飲み会で、食事代は全部 社長払い♪
これだけはいいところ(笑)

201712282a.jpg
今日はワインにしました。
ワインは帰宅後もアレルギーの症状はなかったです。


年明け早々 新しい営業の男性が入社するそうです。
そして夏前には事務所も自社ビル移転するそうで...しかも社長宅の目の前..。
私の有休の話もなく契約も自動更新のまま今年も終わりますw
来年もまた転職を考えてしまいそうですが、
とりあえず無事に終了しました☆


見たよ♫(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ♫ 6

コメント 6

ヨタ8

お疲れさまでした~(^-^;
by ヨタ8 (2017-12-29 06:31) 

jinn

お疲れ様でした。
来年は良い年になると良いですね。
by jinn (2017-12-29 15:26) 

めりー

★ヨタ8さん
 ありがとうございます☆
 ヨタ8さんもお疲れさまでした^^
by めりー (2017-12-29 22:38) 

めりー

★jinnさん
 ありがとうございます☆
 jinnさんもお疲れさまでした^^
by めりー (2017-12-29 22:39) 

みち

めりーさん、お疲れ様でした。
うちの会社も仕事納めの日にお歳暮の分配があります。
今年はビールとお菓子が多かったです。
ビールは実家に持っていって、父と弟が飲みます。
新しい人が入るのですね、会社の空気が変わるといいですね。
by みち (2017-12-29 23:16) 

めりー

★みちさん
 みちさんもお疲れさまでした♪
 やっぱりビールやお菓子が多いのですね!
 おじいさん部長と交代のようですが(3月引退?)。
 どんな感じに変わっていくのかちょっとドキドキしてます。
by めりー (2017-12-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。