SSブログ

アイスショー [日記・つぶやき]

今年最後のイベント、ダメもとで申し込んだら当たった(第三希望だけど)のです。
おととい娘と横浜まで出かけしました。

テレビでも紹介されていたアイスショーです。娘よりひとつ年上で、私にとっては子の世代ですが、
それでもストイックに孤独に努力する姿や、その努力によって生み出された表現力はすばらしい。
昨年12月にたまたま行けた全日本選手権が、試合観戦最初で最後だった...
見れる時に見に行くってこういうことなのね(笑)。

たくさんのプレッシャーや雑音を跳ね除けてやり遂げるってすごいね、
こんなおばさんでも半分でも見習わなくては...(笑)^^;
ぷろろーぐ.jpg
3階席だったけど見やすかったです。
ビールマンスピンが出来るってすごいよ。 ...うちの息子にやらせてみようか?いや、腰の骨折れるわ(笑)
プロになって これからあたらしいステージが始まるね。

私自身もこれからのあたらしいステージに向かって生きていきたいな。

見たよ♫(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ♫ 11

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

あっしは身体能力がないので、身体を使って表現できる人、すごい尊敬しやす。
人間技じゃないよなあと、感嘆してしまいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-09 12:06) 

Rchoose19

何にせよ、努力している人は美しいですよね♪
人に見せることがなくったって、
自分で自分を鼓舞して努力している人は
み~~んな美しいと思います(#^^#)
by Rchoose19 (2022-11-09 12:42) 

めりー

★ぼんぼちぼちぼちさん
 指先や自身の影までもすべてが表現の域で、それを支える体感もすごいと思います。
 今回は90分のショーをひとりでこなすので、腕の筋肉は以前より増しているのが
 目で見てわかるくらいでした。
by めりー (2022-11-10 00:26) 

めりー

★Rchoose19さん
 がんばってる人はみなそれぞれに美しいですね♪
 仕事でも趣味でもひたむきにうちこんでいる姿や
 夢中になっている時のまなざしに出会うと、
 私もがんばらなくてはと勇気をもらったりします^^
by めりー (2022-11-10 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。