SSブログ

逃げ切れなかった [日記・つぶやき]

ぜったい逃げ切ってやるって思っていたけれど...逃げ切れなかったです。。
***

インフルよりきつかった...それはきっと未知なるウイルスが体の中で暴れているという実感があったのと、治療薬というお守りがないことの不安もあったから。自分の体の中の戦っている細胞たちに「がんばれー」と念じるほかなかった。
鬼ごっこで捕まってしまったような気分というか、悔しい気持ちになった。それでもワクチン接種をしたから重症化にならずこの程度で済んだと思いたい。基礎疾患者として4回目接種を予定していたけれど間に合わなかった。息子のことが決まったあとでよかった。2週間が怒涛のごとく過ぎていきます。




見たよ♫(10) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ♫ 10