SSブログ

台風に備えて [日記・つぶやき]

台風が迫っているので、家の周りのチェックをしました。

風で飛ばされるものがないかチェックして、濡れる恐れのある傘立てやバケツなどを玄関に取り込んだので、
玄関がとっても混みあっています^^;
ベランダの竿も落下しないよう紐で固定しました。
明日は一日中家に引きこもりですが、家族勢ぞろいなので食事作りが任務です。

見たよ♫(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ♫ 6

コメント 2

みち

台風大きな被害が出ないといいですね。
今日息子と会ってきましたが、予定していたこと半分取りやめました。
by みち (2022-08-13 21:15) 

めりー

★みちさん
 台風が来るって聞くと、何か飛ばされたり壊されたりしないか不安になります。
 せっかくの予定日だったのに台風に当たってしまい残念でしたね(><)
 息子さんたくましくなられたのではないですか^^
 うちの息子もみちさんの息子さんのように立派な大人になれるといいなぁ^^;
 今、もう最後の決断を迫られるところです。。
by めりー (2022-08-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。