SSブログ

ささやかなたのしみ* [日記・つぶやき]

 *暑中お見舞い申し上げます*
                
 
ぴんくのひつじ80.JPG 暑さに気をつけてね
***

もうすぐ一年遅れのオリンピックが始まりますが、、ただただ感染が増えないことを祈るだけです。そして今ちょうど海の向こうの地では、ショパンコンクールの予備予選が繰り広げられています。5年に一度のこのコンクールも 同じく一年遅れの開催です。YouTubeでライブ・アーカイブが見れるとは なんていい時代♪ いま私のささやかなたのしみです。せっかくだから審査員気分で全員聴こうかしら(←聞き分けられるのか?(笑)) 以前ブログに ピアノの森というアニメにはまってることを書きましたが、主人公の面影をこのコンクールに重ねて見ています。 興味がある方はYouTube公式→ 

見たよ♫(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ♫ 10

コメント 8

みち

めりーさんもこの暑さには気を付けて下さいね。
それでEテレでショパンをやっていたのかな?
音楽に疎い私です^^;
by みち (2021-07-20 21:04) 

Rchoose19

おはようございます。
暑中お見舞い申し上げます。
一挙に真夏になって気温もグングン上がっていますが、
お加減如何でしょうか?
お大事にしてくださいませ(*^▽^*)
by Rchoose19 (2021-07-21 08:09) 

リンさん

暑中お見舞い申し上げます。
毎日地獄のような暑さですね。
YouTubeで見られるんですね。
これは好きな人にはたまりませんね。
どうか寝不足にならないようにお気を付けください^^
by リンさん (2021-07-24 20:23) 

Rchoose19

こんばんわ。
オリンピックは、始まったけれど、
感染者が爆発的に増えていますね(>_<)
毎日出歩いている私が言うことではないのかもしれないですが、
気を付けて下さいね!
by Rchoose19 (2021-08-02 22:17) 

めりー

★みちさん
 10月に本選があるのでそれもとっても楽しみです♪
 猛暑が続きますがみちさんもお気をつけて☆
by めりー (2021-08-26 23:18) 

めりー

★Rchoose19さん
 猛暑で外気は息苦しさを感じますね。
 私は買い物に出る回数を減らしたりしています。
 Rcさんも気を付けてお仕事されてください☆
by めりー (2021-08-26 23:20) 

めりー

★リンさん
 さっそく寝不足になっちゃいました(笑)^^
 10月の本選もYouTubeにかじりついちゃいそうです♪
 暑さに気を付けてお過ごしください☆
by めりー (2021-08-26 23:22) 

めりー

★Rchoose19さん
 毎日ニュースを見るたびにビクビクしています。
 猛暑もあるので 最近はおつかいに出る回数も減らして、
 なるべくネットスーパーや生協に頼るようにしています☆
by めりー (2021-08-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。