SSブログ

2020まとめ [日記・つぶやき]


今日 仕事納めでした。
不満を言いながらも 気がつけば7年が過ぎていました。
それでも職場を去るとなるとさびしいですね、
元気になったらまた戻ってきてね、待ってます と言ってくれました。

DSC_0014b.jpg

***

2020年の個人的メモ

1月 洗面台蛇口交換
2月 お風呂場リフォーム
3月 息子スマホのりかえ
6月 私の部屋とリビングのエアコン取り換え
7月 パソコン壊れてノートPC購入
   息子二十歳
7.8.9月 週一で父の整形外科付添い
10月 健康診断
11月 病院紹介
12月 7年使ったスマホ機種変
12月 退職

夏の通勤時のお供、娘が貸してくれた「蜜蜂と遠雷」。
読み終わった後 一緒にDVDで映画鑑賞。



見たよ♫(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ♫ 7

コメント 8

ヨタ8

お疲れさまでした、
お身体のメンテナンス、しっかりしましょう(^-^;
自分も、来月20日で、今の会社退職予定です、
賃貸契約が切れ、
そのタイミングで、嫌な奴らとおさらば出来るので、
かえってラッキーと思い、退職を決意しました、
定年目の前だけど、その一年も我慢できなくなってしまい・・・・
お互いまだまだ、やりたい事が沢山だと思います、
楽しめるように、準備しましょう、良いお年を。

by ヨタ8 (2020-12-30 08:19) 

みち

7年間お疲れ様でした。私もめりーさんが戻られる日を待っています。
by みち (2020-12-30 22:06) 

リンさん

お疲れさまでした。
しばらくゆっくりかな?
お身体のことが一番大切ですからね。
どうかお気を付けて、よいお年をお迎えください。
by リンさん (2020-12-30 22:25) 

めりー

★ヨタ8さん
 ヨタ8さんも来月退職されるのですね、お疲れさまでした☆
 私も退職することになって、あたらしい年は自分の体のことだけに集中できます。
 ヨタ8さんもゆっくり休まれて、またゆるっとカメラを楽しまれてください^^
 今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください☆
by めりー (2020-12-31 10:04) 

めりー

★みちさん
 社会人に復帰したときは不安ばかりでしたが、
 文句を言いながらもここまで続けられてよかったです。
 退職することはさびしいけれど これで気持ちを切り替えて新年を迎えられます。
 みちさんもお疲れさまでした、良いお年をお迎えください☆
by めりー (2020-12-31 10:10) 

めりー

★リンさん
 コロナ禍や自分の思いがけない病気や...いつ何が起こるかわからないものですね。
 こんなことならもっと早くリンさんに会いに行けばよかったナ^^;
 ブログではいつもレイちゃんの姿に癒されていました♪
 今年もありがとうございました、良いお年をお迎えください☆
by めりー (2020-12-31 10:18) 

Rchoose19

おはようございます。
長い人生の中で、自分のことだけ考えて生活する時間も
きっととても大事なんだと思います。
特にず~っと人の為に生きてきた方にとってはね。
良いんだと思うんだ。ワガママでもなんでも
だって一番大事なのは自分なんだもん。
めりーさんが明るく元気でいるから
周りの人も明るく元気が貰えるんだもん。


by Rchoose19 (2021-01-05 08:04) 

めりー

★Rchoose19さん
 いつだってやさしい声をかけてくれる
 そんなRcおねえさんが大好きです^^*
 いつも元気をありがとう☆彡
by めりー (2021-01-05 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。