SSブログ

覚悟を決めた日 [日記・つぶやき]


冷たい空気の空はとても澄んでいました
20201217.JPG
正直...心の中は不安いっぱいだけど
徐々に覚悟を固めていける
きれいな青空でよかった
大丈夫だよってエールを送ってくれている感じがしました。

***

それは 私の知らないうちに 私の体の中に。

健康診断での 別のための検査で偶然みつかって。

   人はいつか いのちに終わりがある

はじめて意識しました。

急にこわくなって かなしくなりました
これはきっと悪い夢なんだ 何かの間違いなんだと
今 なんともない自分がここにいるのに

良性と思われるうちに切除摘出をすすめられました

やるしかない... 覚悟を決めるってこういうことだね

私のからだ ありがとう
からだにメスを入れて失ってしまうことはとても悲しいけれど
それが私が生きるためだから。

手術はまだ少し先なので
それまで日々ひとつひとつを大切に
前向きにがんばろうとおもう

見たよ♫(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ♫ 9

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

身体にメスを入れることって、ものすごく心の重荷になりやすよね。
頑張って乗り越えられたのでやすね!
これからも前向きに回復に向かわれてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-23 18:37) 

リンさん

私も大きな手術をしたことがあるので、不安な気持ち、よくわかります。
良性と思われるうちに、ということは、そんなに深刻な状況ではないんですよね。きっと大丈夫ですよ。
by リンさん (2020-12-25 18:22) 

Rchoose19

大きな決断をしたのですね。
快方に向かうための決断ですからね。
いつも廻りの人のこと考えてる
優しいめりーさん。
今は自分の事だけ考えてもいいと思います♪
気持ちを強くもってね!
by Rchoose19 (2020-12-26 11:31) 

みち

どうしているかな?って思っていました。
手術怖いですよね、大きな覚悟です。私も抱えているものがあるので。
きっと大丈夫。めりーさんの優しい心は神様に伝わっていると思います。

by みち (2020-12-27 00:32) 

めりー

★みなさま
 ご訪問&コメントありがとうございます。
 不安な時読み返したりして前向きな気持ちになれます☆
by めりー (2020-12-30 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。