SSブログ

2012-11-13 [日記・つぶやき]


今日でブログをはじめて5年。
・・とは言っても、最近はあまり更新してないのだけれど..^^;



ずっとずっと考えて、散々悩んだ末に出した決断を
私ったら土壇場になってひっくり返しちゃった^^;

でも・・・ホッとする自分がそこにいた

もしかしたら またいつか 同じことを繰り返すかもしれないけれど
少なくても今は違うっていうことだったのかな。。
決断を選ばなかった..それもまた決断だよね?


私のブログって、こんなつぶやきと言うか
ありふれた日常と 私が心の中で思うとりとめのないことばかり。
すてきな写真もなければ、新しい情報もない。

だから、本当はスルーするはずだったのが 
何かの間違い? で立ち止まったことがきっかけだった..
・・・なんていう方もいらっしゃるかと。。

それでも
ここでたくさんの人と知り合えたことは私にとってとても大きかった。
だからがんばってこれた。

実際にお会いした方も 
そしてまだお会いしていない方も
私にとって大切な出会い.・*☆.*゜

いつもあたたかい気持ちを本当にありがとう✿

mery



共通テーマ:日記・雑感