SSブログ

今日のわたしんち [日記・つぶやき]


連休、みんなどこか旅行とかお出かけとかしているのかな。

学校もカレンダー通りだし、おうちでのんびりまったり。



とりあえず今日のランチはシーフードクリームのパスタ。

シーフードミックスとカニカマをバター・パセリ・マジックソルトで炒め、
最後に生クリーム・牛乳で仕上げ。
050304.jpg

家族の反応は・・・いまいち?(^^;クリーム系の気分じゃなかった?(笑)
050305.jpg

・・なんか・・黙々と食事が終わりました^^;

その後 だんなと息子は近所を散歩。
そして私はひたすら高く積まれた洗濯物をたたみます。。
ハッキリ言って 家事で一番面倒だと感じる作業ですっ[exclamation](^^;;
あまり高く山になると もう面倒なのでそこから着替えに使っちゃったり(爆)
え?・・おおざっぱ過ぎる? だって・・O型だモン(^^;

勝手な想像だけど、「洗濯物たたみマシーン」とかあるといいなぁ・・・
乾いた洗濯物を突っ込んでボタンを押すと、自分が指定した畳み方で
洋服がポンと出てくるの!そしてあとはしまうだけ![わーい(嬉しい顔)]最高だよねーー[るんるん]

・・・って、久々に妄想に走りました(笑)



そして今日の夕食は ↓大根と豚の角煮☆彡
DVC00040.JPG
今コトコト・・・煮ている最中で~す♪ ↑4時頃  


<追記>

↓6時半頃
DVC00051.JPG

そろそろ いただきま~す~^Q^



共通テーマ:日記・雑感